アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CD」のブログ記事

みんなの「CD」ブログ

タイトル 日 時
Unboxed
Unboxed この CD は LAFMS (ロサンジェルス・フリー・ミュージック・ソサエティ) のコンピレーション・アルバムである。 1,996 年に CD ボックスをコルチカル・ファンデーションからその少し後に出版された。 ボックスを補う立場に在りながら明らかに別の趣が充満してる。 もちろんボックスにも収められなかった未発表作品の存在が目玉と言えるだろう。 だが全体を包むちょっと抑制された感触こそがこのアルバムの魅力ではないかなと想う。 ボックスのお蔭でそれまで入手の至極困難だった LAF... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 16:34
気がかりなドライヴ @ Multiple Super Deive
気がかりなドライヴ @ Multiple Super Deive P 社製のポータブル CD プレイヤーが、購入の後結構早くにまともな作動を停止してしまった。 その前に所有していた同社のプレイヤーはシンプルながらとても良く機能してくれたから、些か呆れ驚いた。 前機器の仕様は無駄な部分を極力省いたもので、購入時にはコスト・パフォーマンスが良いなぁと感心していた。 それの調子が良くなくなったものでやむを得ず購入した新しい機器は更に安価で、前の半額くらいではあった。 CD プレイヤーの価格が低下して来た時代だったのでそれ相応かなと思っていたが、劣化は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:00

トップへ | みんなの「CD」ブログ

音薬談 CDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる