音薬談

アクセスカウンタ

zoom RSS Joseph Hammer - Roadless Travel

<<   作成日時 : 2014/09/06 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本作は Art Into Life さんから出版されたジョセフ・ハマーの国内盤 CD となります。
ジョセフの最高傑作と言っても良いでしょう。
解説を担当いたしましたが気合充分に記せたと想います (笑い)。
とりわけアラン・カミングスさんの英訳が素晴らしいので資料的な価値も高いのではと妄想しております。
なので入門編としても最適だと想いますので是非どうぞと自信を持ってお薦めしてしまいます。
解説の話に戻り恐縮ではありますがジョセフも 「自分の音楽を的確に描写している」 と褒めてくださいました。
こんな嬉しいことはありませんしアランさんのお陰で海外にもその内容が広がったのには感動さえ覚えています。
本作については海外での評判が先行していると言って酔いでしょう。
とは言え国内での評価こそが次の出版につながるということをどうぞお忘れなく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Joseph Hammer - Roadless Travel 音薬談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる