音薬談

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッチェル・ブラウンの LAFMS ミックス

<<   作成日時 : 2014/08/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レーベルMelon Expander を主宰し LAFMS 関連の出版を行なって来たミッチェル・ブラウン。
彼はプロフェッサー・ネニー・カンタループの名で dublab の DJ としても活動している。
この名前に冠されたカンタループ (cantaloupe) というのもメロンを指す語らしい。
それなので余程メロンが好きなのだろうなと想像する。
このミッチェルが先日 LAFMS 関連のトラックを用いたライヴ・ミックスを行った。
連日の作業で自身がホストを務める LA の FM 局 KXLU でのライヴと翌日の dublab でのライヴだ。
様々な時代のトラックを使った全体として流れのスムーズなミックスでノイズ寄りではないチョイスである。
意外と聴き易い内にも変わった感覚が存分に振り撒かれている点が何とも嬉しい。
いずれ何らかの形で日の目を見るだろうからお待ち頂きたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッチェル・ブラウンの LAFMS ミックス 音薬談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる