音薬談

アクセスカウンタ

zoom RSS LA

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今のロサンジェルスで気を吐く音楽と芸術の団体、SASSASを紹介しておきましょう。
様々なアーチストによるコンサートを催す他、"sound" というシリーズの CD も出版しています。
CD については、既に二種が出版されています。

Tom Recchion/ Soundtrack To A Color "Gold & Black"にも、この団体について記しています。

芸術に対する公的援助が限定される動向の中、止むを得ず出現したのでしょうか。
ロサンジェルスで活動する音楽家の自衛、あるいは互助団体のような感があります。
ディレクターの一員として LAFMS のジョー・ポッツが参加し、相談役にやはり LAFMS のトム・レッシオンが名を連ねます。

彼らは演奏者としてもこの団体に関わっていますが、特にソロ演奏の告知があると聴いてみたいものだなと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA 音薬談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる